毎度おおきに!べぇ太です
今回はキラーの共通パークでのおすすめ4選を紹介したいと思います
何故4選なのかというとパークは4つまで付ける事ができ共通パークなのでどのキラーでも使えるためですね
今回紹介するパークは何付けたら良いか迷ったら付けるといった感じでもいいぐらい強いと思います
キラーの共通パークでおすすめ4選
◆誰も死から逃れられない:通電した時に発動、無力なトーテムの1つが呪いのトーテムとなりサバイバーを無防備状態にする
移動速度が2%/3%/4%(スキルレベルにより変動)上昇する
無力なトーテムが残っていない場合は発動せず、呪いのトーテムが浄化される事で無効化されてしまう
※無防備状態中は通常攻撃でのみ一撃でダウンさせる事が可能(キラーの固有能力では不可)
通電される事が前提のため、上級者にはあまり評価が高くないが正直かなり強い
発電機が直るのが早い環境であり、他パークでは通電後に逆転するのは困難な事も多いがこのパークがあれば十分逆転する可能性がある
通電後に発動するパークは他にもあり、組み合わせる事で終盤でかなりの強いパーク構成も可能
◆ずさんな肉屋:通常攻撃が成功した時に出血と重傷のステータス異常を与える
出血頻度が少し/そこそこ/かなり (スキルレベルにより変動) 増加する
サバイバーが健康状態に回復するまで効果が継続する
※重傷効果により治療速度が-20%になる
通常攻撃を当てる事で2つの状態異常をサバイバーに与える事ができる
出血効果により血痕が多く残る事で見失いにくくなり、重傷効果により治療の遅延となるため強力
セルフケアだと普段32秒ですが重傷効果により40秒にかかるようになります
サバイバー側に医療キットやきっとやり遂げるなどがある場合、治療遅延が期待できないのが難点
◆影の密偵:20m/28m/36m (スキルレベルにより変動) 以内のカラスが鳴くと通知が来てどこで鳴いたかが分かるクールタイム5秒
近くに潜んでいるサバイバーに気付きやすくなります
チェイス中でもカラスの通知でサバイバーがどっちに逃げているかが分かったりするので便利
周りをしっかり見てカラスの飛び立ちや戻りをしっかり見れるようになるまでは付けてカラス意識を持つように練習すると上達も早くなると思います
◆囁き:48m/40m/32m (スキルレベルにより変動) 以内にサバイバーがいる囁きが聞こえパークアイコンが反応する
序盤の索敵と終盤の索敵に便利
サバイバーの人数が減るほど精度が上がる
サバイバーがいないところを探す事が無くなるので便利
索敵範囲が広いためサバイバーの数が減るまでは精度にはあまり期待できないのとダウン中やフックに吊るしたサバイバーにも反応するので紛らわしい時がある
パークが反応している状態でドクターの放電爆破や共通パーク影の密偵で索敵の精度を上げると便利
今回はキラーの共通パークでのおすすめ4選を紹介させていただきました
読んでいただきありがとうございました
それではまた、皆様よきゲームライフを!(^-^)ノシ
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