まいどおおきに!べぇ太です
今週のシュライン・オブ・シークレットのパークについて書きたいと思います
今週のシュライン・オブ・シークレットのラインナップ
◆デッド・ハード
デッド・ハード | デイビッド・キング | 開放レベル35 | 2000シャード |
発動可能なパーク。あなたは攻撃を耐えられる。負傷時、ダメージを避けるためアドレナリンを一気に放出して前方に素早くダッシュする。 ・前方へダッシュするには、走っているときにアビリティ発動ボタンを押す。 ・走っているときのみアビリティが発動可能 ・スキル発動中はダメージを回避できる ・キャラクターに(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。 ・走っている間は疲労が回復しない |
負傷状態で走っている場合のみ発動が可能で前方にダッシュしている短い間、無敵になるので殺人鬼の攻撃や罠を避けることができる。無理に殺人鬼の攻撃を避けるために使うよりも、もう少しで板や窓に間に合いそうな時に使うのが有効的。
◆張り込み
張り込み | タップ刑事 | 開放レベル40 | 2000シャード |
殺人鬼に近づくと決意に満たされる。殺人鬼の脅威範囲内で、かつ追いかけられていないとき、15秒ごとにトークンが1溜まる。最大(2/3/4)トークンまで溜まる。張り込み時に1トークン以上溜まっている時、「グッド」のスキルチェックは「グレイト」とみなされ、1トークン消費し、発電機の修理で1%の修理進行ボーナスを獲得する。 |
トークン所持中に自力でグレイト判定を出した場合、トークンを消費せずに1%の修理進行ボーナスを得ることができる。自力でグレイトを狙える人はこれを付けていると発電機の修理が早くなるのでおすすめ。スキルチェックのグレイトを狙うアーカイブにも便利。
◆不協和音
不協和音 | リージョン | 開放レベル30 | 2000シャード |
2人以上の生存者が修理する(64/96/128)メートル以内の発電機が黄色のオーラで強調表示される。初めて強調された発電機は不協和音によって大きな音の通知が発生する。発電機が範囲外になるか、2人以上の生存者によって修理されなくなった後もオーラが4秒間持続する。 |
索敵や発電機管理に便利なパーク。複数人で修理されると発電機が直るのが早くなってしまうので逆に負傷をバラまくチャンス変えてしまおう。移動能力を持った殺人鬼と相性がいい。
◆とどめの一撃
とどめの一撃 | ツインズ | 開放レベル40 | 2000シャード |
終わりが近づき、あなたはとどめを刺しにかかる。発電機の修理が完了するたびに、とどめの一撃の力が高まる。1トークンを獲得する。1トークンを使用すると、次の突進攻撃の距離が(70/75/80)%増加する。 |
発電機の修理完了によってトークンが貯まるので発動回数がかなり限られているので扱いが難しいパーク。特殊能力でも攻撃が可能な殺人鬼で扱うとトークンをここぞという場面で消費できるだろう。
ここまで読んでいただきありがとうございました
それではまた、皆様よきゲームライフを!(^-^)ノシ
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