べぇ太
まいどおおきに!べぇ太です
今日は水曜日ということで毎週水曜日はシュライン・オブ・シークレットの更新日!
シュライン・オブ・シークレット のパークについて書きたいと思います
今週のシュライン・オブ・シークレットのラインナップ
◆しなやか
しなやか | フェン・ミン | 開放レベル35 | 2000シャード |
急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。しなやかは疲労時には使用できない。走っている間、疲労は回復しない。 |
フェン・ミン
メグの固有パーク:素早く静かにやケイトの固有パーク:ダンス・ウィズ・ミーなど乗り越えで発動するパークと相性が良い。殺人鬼の視線を切り、障害物で距離を離しながら加速できるので他の加速系パークよりも殺人鬼の追跡を撒くのに向いている。
◆欺き
欺き | エロディー・ラコト | 開放レベル35 | 2000シャード |
冒険に満ちたあなたのライフスタイルには、狡猾に行き先を惑わすことが必要になる。走行中にロッカーにアクションを行うとその場で大きな通知音が発生し、赤い傷マークが3秒間残らなくなる。走行中や、このパークが発動中はロッカーに入れない。欺きは(60/50/40)秒ごとに1回のみ発動できる。 |
エロディー・ラコト
室内マップや固有建築物、壁が多い場所(通称ジャングルジム)などにあるロッカーで殺人鬼の視線を切った状態で使用するのが効果的。欺き使用後、3秒間赤い傷マーク(足跡)が残らないので殺人鬼の追跡を撒く事が期待できる。
◆オーバーチャージ
オーバーチャージ | ドクター | 開放レベル40 | 2000シャード |
進歩への憎しみから力を得る。発電機破壊アクションで発電機を過充電させる。次にその発電機に接触した生存者はとてつもなく難しいスキルチェックに直面する。スキルチェックが失敗した場合、発電機の進行度が(3/4/5)%追加で減少する。スキルチェックが成功した場合、発電機は進行しないが、発電機の爆発は回避される。 |
ドクター
発電機を破壊しに行く手間があるがスキルチェックが苦手な生存者には効果的。スキルチェックに慣れた生存者には効果が薄い。ドクターの能力でスキルチェックを難しくする事で通常よりも効果が期待できる。
◆血の共鳴
血の共鳴 | 鬼 | 開放レベル35 | 2000シャード |
1人の苦しみは他の者にも及ぶ。1人の生存者をフックに吊るすと、その他の負傷した生存者の全員が出血と疲労のステータス効果に45秒間苦しむ。血の共鳴には(80/70/60)秒のクールダウンがある。 |
鬼
負傷状態の生存者が多いほど効果が活きるのでリージョンやプレイグなど負傷状態をバラまける殺人鬼と相性が良い。機動力のある殺人鬼で負傷をバラまいて使用するなら共通パーク:ずさんな肉屋と一緒に使うのもいいだろう。
べぇ太
ここまで読んでいただきありがとうございました
それではまた、皆様よきゲームライフを!(^-^)ノシ
コメント